打倒早稲田、一年間の備忘録

早稲田に行く。そういう男の走り書き。

受験ぐらい、報われなかったら酷すぎるじゃねぇか…

 

17歳、東京に住む男子高校生。
特にこれといった特徴もなく、平凡極まりない男だ。

 

…いきなり安いライトノベルの冒頭のような痛い書き出しだが、事実なので仕方がない。

 

今までの人生を振り返っても後悔や挫折の連続。

彼女もできたことがないし、友達もいない。中高で人と遊びに行く、という行為をしたことが片手で数えるほどしかない。青春の代表格でもある「部活」すらも、ダラダラと続け、入ってるのか入ってないのかわからねぇような幽霊部員。

唯一、極めたことがあるのが無料FPSゲームという悲しい過去。

 

 

やべぇ、文字に起こしてめちゃくちゃ死にたくなった!ワラ

 

平凡でもなかったわ、

底辺だったわ!!!

 

まぁ、そういう人がなんか受験するブログです。(完全に鬱になったので今回はここまで^^;)